MOSS SNOWBOARDS


Home
History
News
Test Riding
Rider News
Event News
Other News
Products
Concept
Boards
Specification
Chart
Accessory
Spacer
Official Dealers
Team Riders
Free style
Alpine
Technical
Friends
Order

Order

MOSS SNOWBOARDSでは、ステッカーやTシャツ等のアクセサリーに限りWEB上で個人オーダーを受け付けております。お住まいの近くに正規販売店が無い等の理由でアクセサリーの購入が困難な方は是非ご利用ください。
WEB ORDERをご利用のお客様は下記の「オーダー方法と注意事項」「運送料金」をよく確認のうえ、
オーダー入力ページへお進みください。
尚、板に関してはWEB上での個人販売の予定はありません。板選びは、雪山での楽しさを左右する事になります。これは大変重要な選択になりますので、MOSS SNOWBOARDS正規販売店の優秀なスタッフの皆様と一緒になって選んでください。そこには、技術に関してのアドバイスや、雪山での楽しみ方、楽しさを共有できる仲間等、様々な事であなたをプラスの方向に導いてくれる何かがあるはずです。


オーダー方法と注意事項

オーダーの流れ

1.オーダー方法の確認
このページの記載内容をよくご確認のうえ、オーダーの流れと注意事項を御理解ください。当オーダーシステムをご利用の際には、すべての流れを御理解頂いているものとさせて頂きます。
2.オーダー入力
フォーマットにそってオーダー内容を入力してください。※印は必須事項になりますので、必ず入力してください。
3.オーダー入力確認
WEB上で入力内容とオーダー内容を再確認してください。Emailアドレスは長文を受信できる普段お使いのパソコン等のアドレスにてお願い致します。尚、お名前・住所・Emailアドレス等を間違えるとオーダーを受け付ける事ができなくなる可能性がありますので、特に御注意ください。間違いが無ければ送信ボタンを押してください。これにてWEB上の作業は終了です。
4.再確認メール受信
WEB上でオーダー頂いた内容を元に、再確認メールを弊社よりお送りさせて頂きます。メールの記載内容は以下のとうりです。
 ・オーダー番号(4桁)
 ・オーダー内容/金額
 ・発送先/送料
 ・お振込口座/合計金額
在庫切れ等でオーダーをお受けできない場合にはこのメールでお知らせさせて頂きますので、その際は御了承ください。また、WEB上でオーダー後翌々営業日以内にメールを受信できない場合は大変お手数ですがお電話にて御一報ください。
5.メール確認後お振込み
お受け取りになったメール内容に問題がなければ、お振込金額を指定口座まで御入金ください。その際、お振込人名欄に4桁のオーダー番号とお名前を入力し、振り込み手数料はお客様負担にてお願い致します。
WEB上でオーダー頂いた内容と商品は、再確認メール発信後1週間ストックしておきますが、1週間以内に御入金頂けない場合には無効とさせて頂き、商品も解放させて頂きます。その際には大変お手数ですが、再度WEB上よりオーダーをやり直してください。
6.運送会社より商品受け取り
お客さまからの御入金を確認した翌営業日に、運送会社にて商品を発送させて頂きます。御入金を確認する際に振込名義欄のオーダー番号を参照しますので、お振り込みの際には必ずオーダー番号とお客様氏名を記入してください。商品が届きましたら内容をご確認ください。商品内容に問題等ありましたら、8日以内に御連絡ください。また御入金後2〜3日経っても商品が届かない際も、至急御連絡ください。

運送料金

アクセサリーを個人オーダー頂いた際、商品金額の他に運送料金が必要になります。金額は下記を御参照ください。これらの金額は「再確認メール」にて表記させて頂きますので合わせてご確認頂き、商品金額と足した合計金額を御入金下さい。
※前回の発注から半年以内に再発注され\1000以上お買上げのお客様は送料を無料とさせて頂きます。詳しくは再確認メールにてお知らせ致します。


・通常発送

都道府県運送料金
北海道・青森県・岩手県・秋田県\525-
宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県\420-
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県\525-
沖縄県・離島及び一部地域別途料金を適用。詳細は「再確認メール」にて。

・メール便発送 ステッカーのみ約8枚前後(BIG.mfgは除く)の場合

都道府県運送料金
全国共通¥80から配送可。詳細は「再確認メール」にて。


入力ページへ

上記内容を良くお読みになり、ご理解頂いた上でお進み下さい。






コンタクト 

contact infoサイトマップ 

sitemap
Copyright 2001 PIONEER MOSS PTY., LTD. ALL Rights Reserved.